5日ぶりno我が家

本日我が家に帰ってきました(^^)


何も変わってませんでした。


あ、けど、まるたんちょっと
毛が伸びてた(^Д^)萌えーー


さっきまで
入寮手続きやら入学手続きやら
よーーけ字書きました(=_=)
あんなに書いたんは久々じゃわ、
筆圧が高くて途中からペンの握り方が
わからんくなってくる…笑


じいばあちゃんちでリフレッシュしたけ
明日から頑張らんと(^Д^)
……昨日も言った気が…、


てか寮にパソコン持ってっていいか
分からんという事態…(=Д=)
寮に2台あるらしいけど…そんな酷な…
ま持ってけたとしても
ネットにつなげるか分からん←
どうすればいいんじゃろ(;_;)
どっちみちネット繋ごうとしたら
月々なんぼか払わんといけんよね、
うーーん、パソコンとはおさらばかしら
そんな、つらいわああああ(;Д;)


平日6:30起床10:00門限11:00消灯
休日7:00起床10:00門限11:00消灯
うん、規則正しい生活です。
耐えれんかも…(^Д^)←
生活習慣正されるけいっか(^^)…
これも修行だ…(^Д^)


寮の友達と仲良くできたらいいな〜
同じ学年の子少ないけみんなと\(^^)/


ってことで、おやすみなさい


明日スーツ買いに行ってきます(^^)