今日からこっちに書く

おはこんにこんばんわああああ(^^)
mixiの日記は好きくなかったので←
はてなdiaryで書きまっせ、は〜い


あら、キーボードのxが非常に打ちにくい
ほんまにいいいもおおおおお


ピアノできない(=Д=)いらいら
あっはい、あっはい、えいくそ(^Д^)


今日、ひめりん←にメールしましたよ、
ちゃんと生きてた(゚∀゚)!!!!!!笑


カップラーメン食べたいなあ、('Д')
甘いもん食べ過ぎてそろそろやばいね、
ちょっと前に体重×体脂肪計測したら
あはははは〜(^Д^)的なことになりた
受験終わったら絞りますよ(`Д´)!!!
筋肉むっきむきになるけお楽しみに、


あ、トイレ行きたいです、非常に!!!!!


てか学校、もう卒業式の日しか
行かないのよね、寂しや〜(;Д;)おう


あ、昨日はよぬよぬありがとうね〜
学校3・4時間目→レッスン室3時間
→よぬんち1時間ちょいって感じで、
よぬんちにて文集のと総合のやつやって
よぬに預けて帰宅いたしました(^^)
ありがたや!!!!!ありがとう(^^)
遅くまで迷惑掛けました(´Д`)
お茶やらあめやらころころなやつやら
ほんまありがたやああああ(;∀;)
はむちゃんすんご活発じゃったわ!!!笑
可愛すぎるわ、萌え萌えしたわ〜
あ、そうそう!!!!!よねままに
カップラーメンしかないけどいる?笑」って
言っていただいてほんまありがたや!!!
ほちゃんもさすがよぬの妹って感じで
いやあ、楽しい家族だ!!!!!!!!!!!!!!!!
また、お邪魔する(^Д^)←


ぶはあ、はよピアノ空かんかな(^Д^)


あ、てか松岡修造さんの新CM告知見た笑
熱すぎて、本気すぎて、笑った(^Д^)
ほんまうけるわー、笑った笑った
松岡修造さんいいね、好きです(^Д^)


あ、結構書いたな、


あ、今日ね私ままのお手伝いで畑に
大根をとりに行きました(^Д^)←

私外に出ないと決めた日はほんま他人に
見せれん姿になっておりまして、(^^)
畑行く時、酷い姿×大根の葉を切る包丁
ってことで、かなり不審者\(^^)/←
パトカーおらんでよかった〜、笑
確実捕まるなって感じで(^^)やっほい
しかも大根2本×包丁の姿を、知り合いの
カエラちゃん似なおばちゃんに
ばっちり見られまして\(^^)/笑
「あ、(大根チラ見)お手伝い?偉いね、苦笑」
言われた(^Д^)驚かせて、すみません


おわり